入ってみる!


ランニングシューズが壊れました。
それほど高くないナイキのシューズです。
でもどれだけ走っても
(って言ってもせいぜい2時間とかですが)
豆も出来ず、どこも痛くならないシューズでした。
そんなシューズに出会えるのは
私には珍しい事です。
また出会えるかなあ。

ズルズル!


だいぶ頑張って
布団に入ったようです。

今日は暖かかったですね。
春一番が吹いたようです。
暖かくなったから
髪切りに行こう〜
と久しぶりに1000円カットに行きましたが
明日からまた寒いそうです。
風邪ひかないようにしないと。

来た!


立川シティーハーフマラソンの
ゼッケン等一式が届きました。
正直ちょっと忘れてました。
うわー、まずい。三週間切った。
ということで
早速着替えてジョギングに出かけました。
前を自転車でゆっくり走っているおばさんを
追い抜こうと思って並走していると
そのおばさんが
「お兄さん速いね〜、ひょっとして青学?」
と話しかけてきました。
「その青学に箱根で惨敗した明治出身です」
と私は返しました。
まあ、明治の演劇サークル出身ですけどね。

右手!


動物電気のイベント参加の告知をさせていただきましたが
やっぱり写真載せないと寂しいので載せます。

告知!

来たる24日、動物電気が新宿でイベントに参加します。何をやるかはお楽しみで。
皆さん、是非いらして下さい!
 
 
ちょい飲みしながら、演劇をちょい観する!?新感覚の演劇イベントが誕生! 
その記念すべき第一回目に、動物電気参戦決定!! 
 
「access STAGE @サナギ新宿」 
  
2017 年 2 月 24 日(金)より開始するプレミアムフライデーに、食とカルチャーの新名所「サナギ新宿」にて、 ” ちょい飲み ” しながら演劇を ” ちょい観 ” する、新感覚の演劇イベントを開催いたします。
個性溢れる3 劇団「動物電気」、「柿喰う客」、「ぬいぐるみハンター」が、access STAGE だけの20 分の演目を上演するオムニバス形式の観劇イベントです。さらに、上演後にはMCと出演者によるトークショーも行い、各演目の魅力を掘り下げていきます。 
 
開催地が飲食店であることもあり、江戸時代の歌舞伎観劇のように「飲み物を飲みながら舞台を楽しむ」というスタイルを取り入れ、演劇としては珍しい、 1 ドリンク付きのエントリーチケット制(当日券のみ)にしています。また、会場は新宿駅徒歩1分の甲州街道の高架下に位置し、人で溢れかえる新宿の雑踏の中という、通常の劇場内という静寂の中で行う演劇とは全く違う環境にチャレンジします。 
  
【概要】 
開催日時  2017.2.24 (FRI.) 
開催時間  OPEN 16:00 
 
#1 16:30~16:50  柿喰う客 
#2 17:10~17:30  ぬいぐるみハンター
#3 17:50~18:10  動物電気 
#4 19:00~19:20  柿喰う客 
#5 19:40~20:00  ぬいぐるみハンター
#6 20:20~20:40  動物電気 
(演目と演目の間は入退場自由。どの演目からでも楽しめます。) 
  
【開催場所】
サナギ新宿(桟敷エリア)
 
【ACCESS 】
JR 新宿駅東南口改札より徒歩1分(甲州街道高架下) 
東京都新宿区新宿 3 丁目 35-6 
 
【金額】
 1,000 円(1 演目+1DRINK ) 
※1演目追加するごとに +500 円 
(※チケットは全て当日券となります。予約はありません。) 
  
【公式サイト】
  
【お問い合わせ先】 
 access STAGE 実行委員会事務局

ぼんやり!


今日はバレンタインデーですね。
すっかり忘れてました。
よく行く蕎麦屋で
店員のおばさんに
「今日はバレンタインデーだからはい、チョコレート」
と言ってアーモンドチョコを一個もらい
今日がバレンタインデーだと気づきました。
今年はおそらく
いや確実にこの一個だけでしょう。

警戒!


富士そばに行ったら「鴨南蛮」があったので
おう、そいつぁあったまりそうだ
と落語家気取りで注文しました。
で、出て来た鴨南蛮の
鴨肉がうっすいんです。
あの店だけなのかな?
あんなに薄いの。

アップ!


今日は居間の一部を大掃除しました。
結構ホコリを吸いました。
今度は写真にちょっとだけ写ってる
神棚を綺麗にしないとなあ〜。

クンクン!


テーブルの上に
マタタビをこぼしてしまいました。

昨日は劇団「子供鉅人」の
「マクベス」を観に行ってきました。
出演者総勢114人!
すごい迫力でした。
みんなも良かったです。
こんな芝居も出来るのか!
と、感心してしまいました。
私的には影山君、かっこ良かったよ。
日曜まで本多劇場でやってます。
皆様も是非。

ありがとう!


昨日はこの2人に
誕生日を祝ってもらいました。
分倍河原の居酒屋を
3軒はしごしました。
3軒目がこちら
磯丸水産です。
いいですね〜。
なんか豪華な感じです。

| 1/359PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode