並ぶ!


拙者ムニエルの加藤啓さんが監督した映画
「ねえこの凹にハマる音をちょうだい」
が明日から公開です。
私と小林健一君がちょっと出てます。
よろしけば是非。

新宿K’s cinema、UPLINK渋谷

       「ねえこの凹にハマる音をちょうだい」

            (プログラムD)

           上映スケジュール 8月14日(月)19時(新宿K’s cinema)

             8月18日(金)21時10分(新宿K’s cinema)

                                    8月22日(火)19時(新宿K’s cinema)

                                    8月27日(日)21時10分(新宿K’s cinema)

                                    9月2日(土)18時(UPLINK渋谷)

                                    9月4日(月)21時10分(新宿K’s cinema)

                                    その後全国順次公開予定
詳しくは MOOSIC LAB2017公式サイト http://17.moosic-lab.com


そっと蹴る!


今日は涼しくてよく眠れますね。
でもここまで曇りや雨の日が続くと
あの問題が
日照不足の問題が出てきますね。
大学2年だか3年だった時の
異常な冷夏を思い出します。
って記憶が曖昧だけど。

ばたり!


何だかすっきりしない天気が続きますね。
さて、夏の甲子園の出場校って
もう全部決まったのですかね?
今年の予選は
母校を応援しに行こうと思っていたのですが
いつの間にか負けてました。
来年は注意して見たいと思います。

ニャンだ?


入った事のない店に入ってみよう
と思い、ちょっと離れたところにある
うどん屋さんに行ってみました。
もちろん初入店です。
でも感想はですね
立川市錦町にある「付麺屋」の方がいいなあ
っていう感じです。
今日入ったこの店の名は敢えて載せません。
なんか「付麺屋」の宣伝してるみたいですが
ただの私の好みです。

板の間!


暑い日はやっぱり板の間ですね。

昨日は反省会の後、飲み会になりました。
私は終電くらいに帰りましたが
政岡、小林、姫野の3名は
帰る気配がありませんでした。
あの後どうなったのか
ちょっと心配です。

並ぶ!


明日は都議選の投票日ですね。
いつも期日前投票をするのですが
なんかタイミングが合わず
久しぶりに投票日に投票します。
明日のテレビは選挙特番ばっかりかなあ。

兄弟!


明日は打ち上げです。
何のか、と言いますと
「タイム!魔法の言葉」の打ち上げです。
いや、やりましたよ。楽日に。
でも参加出来なかった方が多かったという事で
もう一度やろう、となったわけです。
まあ、みんなで飲みたい、というだけですね。

リラックス!


庭の梅の木と金木犀の枝が
結構伸びてます。
梅なんかはその枝に芋のつるが絡まって
なんか凄い事になってます。
よし、今日はとりあえず
梅をなんとかしよう。

重くない?


昨日の夜
家の前の道路で
何か生き物がいるのを見ました。
猫かな?と思ってよく見たら
猫ではありませんでした。
狸とかハクビシンとかそういうフォルムでした。
屋根裏とかに住み着かれたら厄介そうですね。

仲良し!


今日は千秋楽です。
先程、昼公演が終わりました。
夜で終わりです。
なんか、あっという間だったなあ。
いやいや、気を引き締めて
最後の一回、頑張ります。

| 1/25PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode