くるまる!


ブルドッキングヘッドロックの「コンスト」
「その41 やさしい男」
をご覧になった方はご存知かと思いますが
山小屋が舞台でした。
で、打ち上げの席でバイシ君が
「今度みんなで山行きましょうよ」
と言っていました。
全然楽しそうだし、いいんだけど
行くんだったら稽古期間中の
稽古休みの日じゃなかったかな?

ニャンモナイト!


森戸いよいよおかしくなったか?
という感じのタイトルですが
大丈夫、正常です。
今日は久しぶりのバイトです。
忘れてることが多いなあ〜。


開けて!


桜はまだ3分咲きといったところでしょうか。
明後日あたり暖かそうだし
お花見日和になりそうですね。
明後日は公開通し稽古が17時に終わるから
「41」のメンバーで花見とか
・・みんな付き合ってくれないかなぁ?

夢中!


「もぐぞう」君がごはんを食べなくなってしまいました。
いつもの療養食です。
仕方ないので「もぐぞう」君の持病に影響しない
ササミをあげてます。
ササミしか食べなくなっちゃったらどうしよう?

ゴロゴロ!


先日、ユニクロに行った時、店内の放送で
「乳首を出して軽やかにお出掛けしましょう」
みたいな声が聞こえてきました。
ユニクロどんな服売ってんだ?
と思いましたが、これ勿論完全に私の聞き間違いで
「足首を出して軽やかに・・」
と言っていたようです。
アンクルパンツの宣伝だったのでしょうか。
ちなみにこのアンクルパンツ
私が穿くと足首が隠れて普通のズボンになります。
なんか全体的にどうでもよくてすみません。

寒い!


布団への入り方を間違えてしまったようです。

立川マラソンから一夜明けて
結構な筋肉痛になってました。
階段を降りるのが大変です。
そんな筋肉痛の足を引きずりながら
ナイキの「ダウンシフター」を探しに行きました。
フツーにスポーツショップにありました。
4Eと幅広のやつを買いました。
4000円。安いです。これなら
もったいなくて走れない
とかないですね。

ぷいっ!


潰れた豆が痛いです。
絆創膏貼ってテーピングしても痛いです。
そういえば
壊れてしまったあのシューズは
ナイキの何というシリーズだったのだろう
それがわかれば、また履けるかもしれない
と思い調べてみると
「ダウンシフター」
というシューズでした。
ナイキのシューズの中でも
幅が広いんだそうです。
で、どこに売ってるんだ?

ベロ!


次の日曜日は立川マラソンです。
だというのに
いまいち調子が上がりません。
どうしたんだろう?
まあいいや、稽古行こ。

降ろせ!


昨日はブルドッキングヘッドロックの稽古に
初参加してまいりました。
まず汗をかく事なんて無いだろう
と思っていたのが大間違いで
まずアップで「踵を付けずにひたすら踊る」
という手荒い洗練を受けたのでした。
横着してヒートテックの極暖を脱がずに踊っていた私は
もちろん大汗かきました。
そして休憩を挟んで台本会議。
落差が激しいです。
稽古の帰り道で
篠原さんが何故「バイシー」と呼ばれるに至ったか
を教えてもらいました。
長くなるので書きませんが。

朝日!


朝日を浴びて
気持ち良さそうな「もぐぞう」君です。

昨日のaccess stageは大盛況でした。
でも、席数がなあ〜
32っていうのは勿体無いですね。
知り合いも何人か
入れなくて帰ってしまったそうです。
悪い事したなあ。
さて今日から
ブルドッキングヘッドロックの稽古です。
出来るだけ人見知りせずに
頑張っていこうと思います。

| 1/21PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode