キリッ!


換気扇はやはり動きません。
電気屋さんを呼んで修理してもらうとなると
高くつくだろうし
まず古いので買い替えを迫られるだろうし
いくらかかるかわからないので
窓枠に取り付けるタイプの換気扇を買って
それに替えてしまおう
ということでビックカメラに行きました。
ありました。
窓枠に取り付けるタイプの換気扇。
取り付けるも簡単そうです。
お値段も5000円ほど。
よし、これだ!
「すみませーん。この換気扇ください」
すると店員さん
「メーカー取り寄せになりまして
届くのは年末ですかね」とのこと。
えー!?2週間換気扇無し!?
給湯器使う時は窓全開ですね。

おデブ!


まあ、太らせてしまったのは
私なのですが。

なんでもネットで分かるんですねー。
昨日書いた一件
やはり私と同じような方がいて、質問していました。
ベストアンサーに選ばれていたのは
「さいたまスーパーアリーナ」でした。
さいたまスーパーアリーナのHPを見てみると
たしかに外観はあのアイコンに似てます。
うーん、「さいたま市」だったらそうかもしれないけど
「埼玉県」全体のやつなんだよなぁ
欲しいのは。

今日もうとうと!


2日連続で
眠そうな「とらお」君の写真になってしまいました。

どのくらいの範囲の方が知っているか分かりませんが
インプラントのきぬた歯科
の看板、よく見ますよね。
ついさっき見たのですが
あのきぬた歯科がついにテレビCM始めましたよ。
まあ、別にいいんですけど。

うとうと!


結局昨日は走りに行ったのですが
気もそぞろで
15分くらいで帰ってきてしまいました。
不在通知は入ってませんでした。
あれ?今日はもう来ないのかな?
風呂入っちゃおー
と、風呂を沸かし、湯船に浸かっていたら、来ました。
慌てて体を拭き
タオルを腰に巻いて対応しました。
なんか、宅配便に振り回された1日でした。

起きた!


12月になってしまいましたね。
早いなあ〜、1年。
世の中的に、ではなく
自分自身の10大ニュース(重大?)
って何ですか?
私は・・
人様に言ったら「しょーもな!」
と言われそうなのが
3つ4つ浮かぶくらいです。

スヤスヤ!


先日
ビックカメラの前を通りかかると
人だかりが出来ていたので近づいてみると
ビックカメラの来年のカレンダーが
無料で配布されていました。
ちょっとした情報なんかが載ってて
ちょっと面白いと思ったので
私も一枚頂きました。
で、早速家に帰って広げてみると
意外とでかいんです、このカレンダー。
そんなわけで
今のところ家の中で
このカレンダーを貼る壁が見つかりません。

とらお!


なんということもない写真になってしまいましたが。

今日は勤労感謝の日ということで
世間的には休日らしいですね。
でももちろん
全ての人が休むわけにいかないですからね。
勤労感謝の日に勤労している人に
感謝したいと思います。

握手!


今日の11時に
H&Mのららぽーと立川立飛店がオープンしたそうです。
混んでそうなので、ってわけでもないのですが
イオンモール武蔵村山のH&Mに行きました。
立川に客を取られてしまいそうですね。
たまにこっちにも来ようかな。

遊ぶ!


昨日届いたタコ糸で遊んでいます。

野球、優勝しましたね。
良かったです。
でも話題は相撲ばかりです。

朝!


多摩地方、朝は晴れていたのですが
今は冷たい雨が降っております。

昨日「ペコジャニ」っていう番組
初めて見たのですが、あれって昔あった
「どっちの料理ショー」
ですよね。
なんかあの雰囲気、懐かしかったです。

| 1/35PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode