柄物!


私服が柄物の3人です。
右はブルドキングヘッドロックの女優
深澤千有紀さんです。
深澤さん、以前政岡泰志に
森戸に似てる
と言われた事があるそうです。
なんか、すみませんでした。

作業中!


今日は動物電気6月公演の為の
DM作業の日です。
この作業が終わると
今度は手書きに移ります。
一通一通ね
心を込めて書きますよ。

共演!


ブルドッキングヘッドロックの看板女優
永井幸子さんです。
同じチームの中で唯一の女優さんです。
演技の安定感はさすがです。
物腰は柔らかいですが
きっと芯のある人なんだろうなあ
と勝手に思ってます。

共演!


今回のブルドッキングヘッドロックで共演する
「山崎和如」さんです。
実は以前、同じ事務所だったんですよ。
「ペパリーゼ」のCMでも違うバージョンですが出てました。
殺陣も一緒に習ったことがあります。
そんな縁のある山崎さん
舞台共演は初です。
楽しみです。

集合!


今日はブルドッキングヘッドロックの稽古です。
今日からようやく
本格的に参加出来ます。
あ、一番左は演出助手の武岡さんです。
みなさん宜しくお願いします。

おめでとう!


昨日はブルドッキングヘッドロックの共演者
山崎和如さんの誕生日でした。
稽古場でよくあるサプライズ
突然消灯してローソクの点いたケーキが登場
という流れだったのですが
消灯する係の津留崎さん、なぜか
「消灯しま〜す」と言ってから消灯。
でも津留崎さんらしくていいんじゃないでしょうか。

久しぶり!


今日はaccess stageの本番です。
劇団「柿食う客」からはこの人
永島敬三さんが出演します。
一人芝居だそうです。
すごいですね。
永島敬三さんとは以前
「WBB」で共演させていただきました。
久しぶりの再会です。
一人芝居、楽しみにしてます!

ごちそうさまでした!


昨日はイベントの稽古でした。
笹塚駅高架下の中華屋さんで飲みました。
中華屋さんで飲むのもいいものです。
食が細くなってしまったおじさん達
注文した食べ物を
何とか完食しました。

青梅!


写真撮影のため
青梅市内にある「釜の淵公園」に来ています。
さすがにここまで来ると
自然が豊かです。
さっきキツツキが木つついてました。
さて、どんな写真撮るのでしょうか?

堤さん!


以前、動物電気に客演して頂きました
堤千穂さんです。
今日はこの方の舞台
「水無月の云々」を観に
上野ストアハウスに来ています。
犯罪者の家族、ということが根底にある
ちょっと重い芝居でしたが
なかなか良かったですよ。
なんか、こうゆうのも出たいな〜
って思ってしまいました。
絶対出してくれないだろうけど。

| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode