まんが島!


政岡泰志さんご出演の映画
「まんが島」を観に
新宿ケーズシネマに来ています。
どんな感じの作品なのでしょうか?
楽しみです。
あ、明日の18:45分の回で終わりらしいので
お時間ある方は是非。

凪!


下北沢のラーメン店「凪」です。
バイシ君が異常に推してたので来てみました。
美味しかったです。
もう、チョー煮干しです。
バイシ君いわく
「これを食べてるから調子がいい」そうです。
よし、明日からの本番、頑張るか!

夜桜!


国立駅南口、大学通りの桜並木です。
なんだかんだで今年も花見はしなさそうです。
そして明日の稽古は11時から21時まで
バイトのロングシフトと同じ長さです。
集中力が続くかなあ〜?

やぶ!


今日から稽古場は吉祥寺です。
で、稽古場近くにいい感じの蕎麦屋を見つけました。
「やぶ浅」というお店です。
「やぶ」というからには
汁が辛いのでしょうか?
ただこのお店のすぐはす向かいが
中央線からも見えるでかい風俗店です。
まあ、そんなの気にしないで入ればいいんだけど。

号外!


今日は渋谷の「ぴあ」本社へ
動物電気の公演を売り込みに行ってきました。
渋谷は久しぶりです。
終わって昼時だったし
久しぶりに「嵯峨谷」に行こうと思って
でっかいスクランブル交差点付近に行くと
読売新聞が号外を配っていました。
私ももらいました。
生まれて初めての号外です。
朴大統領罷免かあ〜
出来たら国内のおめでたいやつが良かったなあ。

本番!


今日は立川シティーハーフマラソンです。
去年に続き、快晴です。
快晴だったと思います、去年も。
走り込みが出来ずに大変不安でしたが
無事、完走することが出来ました。
って無事だったのか?
ここに書くと長くなるので
詳しくは「ふれあい動物電気」のコラムに
近いうち載せます。どうぞよろしく。

冬蕎麦!


今日はイベントの最終稽古でした。
最終日にして台詞が増え
マジかー!と思ってたら
更新を忘れてしまいました。
今、稽古帰りです。
稽古場の写真も撮れなかったので
帰り道の京王線の駅に掲示されている
高尾のトロロ蕎麦キャンペーンの
ポスターを載せてみました。
毎年、あぁ〜全店制覇したいなあ
と思ってるやつです。
それはさておき
台詞も完璧にしてね
頑張りますよ。
それでは皆様
明日新宿でお会いしましょう!

ありがとう!


昨日はこの2人に
誕生日を祝ってもらいました。
分倍河原の居酒屋を
3軒はしごしました。
3軒目がこちら
磯丸水産です。
いいですね〜。
なんか豪華な感じです。

成人式!


立川の市民会館に来ています。
成人式をやっているようです。
警察官がいますね。
荒れないといいですね。
毎年思うけど
中に入らないで外にいるこの新成人達は
何をしているのでしょうか?

長い!


立川市にあります
諏訪神社に来ています。
この時間ならそんなに並んでないだろう
と思ったのですが、甘かったです。
150mくらいの列が出来てます。
多分、経験上1時間半くらい並びます。
諦めて帰ることにしました・・。

| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode