出た!


今日はオーディションです。
この写真を見て場所が分かる方
いらっしゃいますかね?
正解は調布の角川大映撮影所でした。
さてこれから
二件目のオーディションに行ってきます。

k'sシネマ!


今、k'sシネマのロビーにいます。
「ねえこの凹にはまる音をちょうだい」
を観に来ています。
それはいいのですが
その後、舞台挨拶をすることになってしまいました・・。
それが憂鬱です。

集合!


一昨日の対談企画の
集合写真があったので載せます。

今日は2回目のプレミアムフライデーですね。
あのイベントから1ヶ月経つのか〜。
なんか1年後には
プレミアムフライデー?そんなのあったね〜
とかなりそうじゃないですか?

監督!


今日は「えんぶ」の対談企画がありました。
お相手して頂いたのは
映画監督の樋口真嗣さんです。
お忙しいところ、本当にありがとうございます。
あ、もちろん監督と私の1対1の対談じゃないですよ。
動物電気の面々も一緒です。
さて、どんな対談記事になるのでしょうか?
お楽しみに!

原宿!


今日は朝から原宿で写真撮影でした。
私が劇団員の私服を借りて
写真を撮ってます。
それにしても
健一君の雨男ぶりがすごいです。
さてこの写真
どこで公開されるのでしょうか?
お楽しみに。

撮影!


更新がかなり遅くなってしまいました。
昨日の撮影の一コマです。
いい写真ですね。
タイトルをつけるなら
「チーム村人」です。
上段真ん中のエンマ大王みたいな人も村人です。
っていうか拙者ムニエルの千代田さんです。

撮影!


今日は撮影の為
熱海市内にある「姫の沢公園」
に来ています。
今日が撮影最終日です。
ちょっと押しているようです。
日がある内に終わるのでしょうか?

湯河原!


明日の立川シティーマラソンに向けて
湯河原で最終合宿を行ってます。
嘘です。
今日も撮影です。
台詞覚えも心配なのですが
明日の立川マラソンが心配です。
去年に比べて全然走り込んでません。
空き時間に湯河原の急坂でも走ろうかな。

来宮!


今日は撮影の為
熱海付近に来ています。
正確には
熱海の隣の駅「来宮」に来ています。
後ろにちょっとだけ海が見えます。
健一君と二人、頑張ります。

新宿!


いまいち迫力が伝わらないのが残念です。
新宿の高層ビル群の中にいます。
今日はこの近くで撮影でした。
撮影中、高校生に絡まれそうになりました。
怖いわー、新宿。

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode