モカちゃん!


今日は衣装を借りに
高橋拓自君と石崎和也君の家を巡っています。
高橋君の家はね
何度か行ったことがあるのですんなり着きました。
で、出迎えてくれたのがモカちゃん
メス1才です。
人懐こいです。うちの2匹にも見習わせたいです。
そしてこの後、石崎君の家に向かって走り出し
道に迷ってしまったのでした。

ムシャムシャ!


野良の三毛猫ちゃんが
草を食べていました。

ブルドッキングヘッドロックの
「41」の台本が少しづつ上がってきました。
今まで話し合いメインでしたからね
やっと稽古らしい稽古が始まった
という感じです。
どんな作品になるのか
はたまた途中で解体されてしまうのか
ドキドキします。

三毛ちゃん!


暖かくて眠そうな三毛の猫ちゃんです。

「ブルドッキングヘッドロック」に出るにあたって
劇団員さんのことをよく知っておこうと思い
HPを見ていたら
ちょっとびっくりしました。
所属俳優の篠原徹さんは
私のちょうど1年後に産まれてます。
長いこと生きてりゃ
そんな人に会うこともあるでしょうよ
っていう感じですが
ちょっとびっくりしたので載せてみました。


警戒!


車検を3ヶ月前に予約すると
グルメギフト券がもらえる
ということで、早めに予約し
ギフト券をもらいました。
あの選べるやつです。
でもまあ、車検の予約でもらえるやつですからね
そんな高いものはないですよ。
牛肉のしぐれ煮と松前漬けで迷い
結局松前漬けにしました。
肉の方が良かったかなあ〜。

視線!


自動車の任意保険の更新が近づき
案内が来たのですが
何故か去年より高くなってます。
え〜?何で〜?
年3000kmも乗らないし
無事故無違反なのに何で〜?

ニャンだ?


いやー、今日は寒いですね。
近所に買い物に行くのも
車に乗りたくなってしまいます。
風も強いし。
あー、サウナ行きたい。

こんにちは!


今日は仕事収めでした。
私個人の、ですけど。
ここから年始明けまで
いろんな飲食店が休みになるんですよね。
チェーン店はやってるけど
飽きちゃうからなぁ。
飽きないように
いろんなチェーン店を
ローテーションさせていこうと思います。

三毛ちゃん!


庭に猫の気配がしたので
いつもの茶白のオス猫かと思ったら
三毛猫ちゃんでした。

さあ、イブイブですよ。
バイト先では今日から年始まで
目の回るような日々でしょう。
まあ、そこそこ休ませて頂きますが。

警戒!


今日は夜から雨予報です。
バイトは19時までです。
果たして本当に19時にあがれるのか
そして雨が降る前に帰れるのでしょうか?

野良!


分かりにくいですが
屋根の上に3匹います。
今日は暖かかったですね。
一昨日のもつ焼きを燃焼するべく
走りに行きたいと思います。

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode