牙!


洗面台の詰まりがひどく
詰まり取りの薬品では流れないレベルになったので
あのよく見る詰まり取り器具
・・なんだっけ?「すっぽん」?
で取るしかない、となりました。
しかし、今あるものはすでにトイレ用になっており
それを洗面台に使うのも抵抗があるので
新しいものをカインズホームに買いに行きました。
どこにあるんだろう?
こうゆう時は店員さんに聞くに限る
「すみません、名前分からないのですが
トイレの詰まり取り器具、あの、スポン!
みたいなやつ、有りますか?」
すると店員さん
「あ、ラバーカップですね。こちらです」
と言って案内してくれました。
「ラバーカップ」というんだそうです。

コメント
詰まり解消しましたか?
ピーピースルーFっていう洗浄剤試してみてください。
アマゾンで1000円くらいで売ってます。
我が家はこれで台所と洗面所いけました。
業者の回し者ではありませんよー。
  • ぶんえん
  • 2018/05/02 10:52 AM
ありがとうございます。
ピーピースルーFですね?
早速調べてみます。
  • モリト
  • 2018/05/23 3:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode