眠い!


CRMの修理が終わったと
昭島の藤田モータースさんから連絡がありました。
部品代と工賃だけで済みましたが
それでも1万くらいします。
あー、次どこ壊れるんだ?

舐める!


節分ですね。
すっかり忘れてました。
忘れてたと言えば
舞台の情報が解禁になってました。
劇団「ブルドッキングヘッドロック」
さんの舞台に出ることになりました。
今回は年代別に3チームに分かれて
それぞれ1時間くらいのお芝居をするそうで
今回は台本を主宰の喜安さんだけでなく 劇団員で考える
という変わった企画のようです。
ブルドッキングヘッドロックさんのHPで
詳しい経緯があると思いますので
そちらを是非ご覧ください。
日程は
4月17日(月)から22日(土)まで
場所は
下北沢、小劇場B1です。
皆様、是非いらして下さい!


ペロッ!


先程まで
動物電気次回公演に向けての
戦略会議をしていました。
そしてその場で
ついに「LINE」を始めさせられました。
戦略とは全く関係ないけど。
「LINE」なんか怖いです。

ぱっちり!


また寒い日々に戻ってしまったようですね。
さて明日は
動物電気6月公演の為の
第一回戦略会議です。
って大げさに言ってますが
どんな会議になるのやら。

外らす!


「もぐぞう」君は相変わらず写真が嫌いです。
そして私は寝起き丸出しです。

「ランキーパー」から
あと4回走って自信喪失にさよならしよう
というメールが来ました。
いや、別に何も自信喪失してないけど。

寄り添う!


昨日ジョギングしていたら
なんか調子が悪いんです。
なんか足が重いんです。
まあ、こんな日もあるか
と思いながら走り終わり、足元を見ると
いつもジョギングでは履かない
重い靴で走ってました。
ボケてんなあ〜。

向き合う!


「象印」から出ている
蛇腹のホースも
アタッチメントの大きな袋も使わない
布団乾燥機を買いました。
何というか、画期的です。
今までのと比べると。
ただ問題は
吹き出し口に猫が座ると
布団が温まりません。
いちいち猫をどかしてます。

マックス!


今日も今日で寒いですね。
雪がチラついてました。
電気毛布を最強にして
温まる二匹です。

寄り添う!


今年は6月に
動物電気の本公演がありますが
なんとその前に一つ
舞台に出ることになりそうです。
短期間に連続で舞台に出るなんて
30過ぎて無かったんじゃないかなぁ。
体力もつかしら?

めくらないで!


先日、大型商業施設の中に入っている
ペットショップをのぞいてみると
全身毛の無い「スフィンクス」
という品種の猫がいました。
テレビでしか見たことありません。
へぇ〜、珍しい猫売ってるなあ
で、値段はおいくら?
と値段を見てみると
なんと60万円でした。
こんな高い猫初めて見た。

<< | 2/24PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode