お手入れ中!


今日、初めて「星乃珈琲店」に入りました。
雰囲気がいいです。
窯焼きカレー、というのを食べて
口の中大火傷です。
でも美味しかったです。
次はコメダに行ってみようかな。

食事中!


本日発売の「えんぶ」
動物電気と映画監督の樋口真嗣さんの
対談記事が載ってます!
是非、お手に取ってご覧下さい。

尻隠さず!


いやー、今日の稽古は厳しかったですよ。
結構怒られました。
でもそれが稽古ってものです。
何年やってても
すんなりとはいかんな〜。

ショック!


ご飯を吐いてしまい
ショックを受ける「もぐぞう」君です。
まだ公演まで1カ月ありますからね
予定の立たない方も多いと思いますが
動物電気、是非いらして下さい。

動物電気 2017 初夏公演 「タイム!魔法の言葉」 下北沢駅前劇場にて 6月 3日(土)19:30 4日(日)14:30 5日(月)19:30 6日(火)19:30 7日(水)14:30 19:30 8日(木)19:30 9日(金)19:30 10日(土)14:30 19:00 11日(日)14:30 19:00 以上、各開演になります。 料金は 自由席 3300円 指定席 3800円 になります。ゆったり座れる指定席もいいですが、より臨場感のある自由席は更におすすめです。 来て頂けるという方は是非、下記の予約フォームまでお願いします。私の予約フォームです。 https://www.quartet-online.net/ticket/2017denki?m=0ejfbch
宜しくお願いします!

くるまる!


ブルドッキングヘッドロックの「コンスト」
「その41 やさしい男」
をご覧になった方はご存知かと思いますが
山小屋が舞台でした。
で、打ち上げの席でバイシ君が
「今度みんなで山行きましょうよ」
と言っていました。
全然楽しそうだし、いいんだけど
行くんだったら稽古期間中の
稽古休みの日じゃなかったかな?

ニャンモナイト!


森戸いよいよおかしくなったか?
という感じのタイトルですが
大丈夫、正常です。
今日は久しぶりのバイトです。
忘れてることが多いなあ〜。


開けて!


桜はまだ3分咲きといったところでしょうか。
明後日あたり暖かそうだし
お花見日和になりそうですね。
明後日は公開通し稽古が17時に終わるから
「41」のメンバーで花見とか
・・みんな付き合ってくれないかなぁ?

夢中!


「もぐぞう」君がごはんを食べなくなってしまいました。
いつもの療養食です。
仕方ないので「もぐぞう」君の持病に影響しない
ササミをあげてます。
ササミしか食べなくなっちゃったらどうしよう?

ゴロゴロ!


先日、ユニクロに行った時、店内の放送で
「乳首を出して軽やかにお出掛けしましょう」
みたいな声が聞こえてきました。
ユニクロどんな服売ってんだ?
と思いましたが、これ勿論完全に私の聞き間違いで
「足首を出して軽やかに・・」
と言っていたようです。
アンクルパンツの宣伝だったのでしょうか。
ちなみにこのアンクルパンツ
私が穿くと足首が隠れて普通のズボンになります。
なんか全体的にどうでもよくてすみません。

寒い!


布団への入り方を間違えてしまったようです。

立川マラソンから一夜明けて
結構な筋肉痛になってました。
階段を降りるのが大変です。
そんな筋肉痛の足を引きずりながら
ナイキの「ダウンシフター」を探しに行きました。
フツーにスポーツショップにありました。
4Eと幅広のやつを買いました。
4000円。安いです。これなら
もったいなくて走れない
とかないですね。

<< | 2/22PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode