視線!


更新をすっかり忘れて
テレビでもう何度やってるか分からない
「風の谷のナウシカ」を見てました。

明日、明後日は相当寒いようですね。
皆様、ご自愛ください
って自分が風邪ひいちゃいそうだな。

容疑者2!


ネズミ殺し、二人目の容疑者「とらお」君です。
でも、こちらの容疑者は7kg近くあり
俊敏性に欠けるのでシロかと思われます。

ニャンだ?


今日は昭島市にあるバイク店
「オートサイクルシマダ」に行ってきました。
お目当はカワサキ「KLX125」です。
CRM80の次に乗るとしたらこれかなあ〜
ということで、跨がった感じだけでも確かめてみよう
と、行ってきました。
跨がった感じ
足付きはCRMとKDXの中間、という印象。
ちょっといいなあ〜と思っていると店のおじさんが
「このバイク、去年の秋で製造終了しちゃったんだよね
だからもう新車出ないよ
ここら辺で新車持ってるのウチくらいかなあ〜
あと3台しかないけど」
と言ってきました。
うわー、くすぐるなあ〜。

ヒット!


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
昨日の深夜(明けて1日の深夜)
なんか占いの番組をやってました。
それによると
水瓶座のO型は今年わりと運勢がいいようです。
まあ、たかだか占いですけどね
悪いって言われるよりはいいじゃないですか。
今年も(今年は?)頑張ります。

暖かい!


いよいよ年の瀬ですよ。
皆さんどんな一年でしたか?
私は・・
今年こそは!という思いで始まり
アレアレ?と思っているうちに終わった
という一年でした。
なんか凄く漠然としててすみません。
でもまあ、CM一つ出れたし
「子供鉅人」も楽しかったし
いい一年だったのではないでしょうか?
今年一年、私の他愛ないブログにお付き合い下さり
本当にありがとうございました。
来年が皆様にとって良い年になりますように。

アップ!


なんか暖かいですね。
もちろん地方によって違うんでしょうけど。
予報だと深夜まで気温が下がらない
ということで
ちょっと薄着で外に出たら
今度は急に寒くなってきました。
変な天気だ。

お昼寝!


先日、バイクの修理を
大型店舗で断られた
と言うか諦められたのですが
ネットの情報を頼りに
昭島市にある「藤田モータース」
という修理屋さんに持ち込むと
「なおるでしょう」
と言って頂けました。
いやー、街角の達人、心強いです。

うらめしや!


忘れてましたが
昨日は討ち入りの日だったんですね。
そして私の兄の誕生日でした。
先日、そんな兄を含め
家族で食事に行きました。
兄は
「脂肪の数値が」
とか言いながら揚げ物ばかり食べていました。
ちょっと心配です。

うとうと!


なんかアマゾンで
お店で買い物カゴを持たずに
商品をそのまま自分のバッグに入れ
レジを通らずに買い物が出来るサービスを始める
というのをテレビでやってましたが
見ててやっぱり抵抗ありますよね。
どう見ても万引きに見えるというか・・。

眠い!


先日、辻修君に
「森戸サンから来るメールの最後に
iPhoneから送信
ってあるのが初々しくていい」
と言われてちょっと馬鹿にされたような気がしてます。
みんなどうしてるんだ?
いちいち消してるのか?

<< | 2/28PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode