うらじ!


劇団・子供鉅人の番外企画
「ふでをならう」
を観に、新宿眼科画廊に行ってきました。
写真は主演のうらじぬのさんです。
皆さん前回とは全然違うキャラクターで
そしてそれがハマっていて
すごい良かったです。
今度作演の山西君に会ったら
主演交渉したいです。

あと一回!


今日は「熱帯」の公演
「Mt.Fuji 92,2km」を観に
目黒まで来ています。
いやー、面白かったです。
上演時間が約1時間で
こんなに面白いんだ
と思ってしまいました。
写真は御出演中の政岡泰志君です。
あと一回、頑張ってください。

休憩中!


昼夜公演の間の休憩中です。
みんなが寝ているのは大名席です。
みんな疲れているんですね〜。
なんだかんだであと2ステージですよ。
頑張って行きましょう!

共演!


劇団「子供鉅人」の益山寛司さんです。
益山家の次男だそうです。
身体能力、演技力共に凄い役者さんです。
この方を見に来るだけでも
価値はあると思いますよ。
それにしても
益山家は皆、背高いなあ。

楽屋!


終演直後の男子楽屋です。
雑然としてますね。
まあ、こんなものでしょう。
本日私、かなりのミスをしてしまいました。
歌詞を間違えてしまいました。
二人で歌う曲なので
間違えはバレバレでした。
反省しております。

本番前!


本番が90分後に迫った舞台裏です。
緊張感が高まってまいりました。
ベストを尽くすことだけを
考えていこうと思います。
今日は動物電気の松下幸史君が来ます。
よし、強い味方だ。

物販!


「子供鉅人」の物販コーナーです。
まだ途中のようですが。
力入れてますね〜。
今回はTシャツを作ったようです。
私も予約してしまいました。
皆様も是非ご来場になって
お買い求め下さい。

劇場入り!


ついにやって来ました
東京芸術劇場です。
私、ここでやるの初めてです。
暇を見つけて
立食いそば屋探しをしようかな。
まあ、そんな暇無いだろうけど。

おめでとう!


今日誕生日だった
劇団員のミネユキさんです。
私の奥さん役を演じます。
いや〜、若い奥さんです。

共演!


共演者の熊川ふみさんです。
メインの三姉妹の長女を演じます。
殺陣のシーンがいっぱいあって大変そうです。
私も切りかかられます。

<< | 2/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode